面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


更新頻度が・・・
昔に比べたらだださがりですね><

入ってないわけじゃないんですけどね・・・

まあ、もともとネタなんてないわけで・・・

毎日見に来てくれてる人、定期的に見に来てくれてる人には悪いですね。

がんばらないとね~

ここから戯言。

みんなはオンライン飽きたらオフゲとかやってるんですか?w

うちはできない人です(・∀・)

なぜならオフゲは積むから!

最近買った奴もばしばし積んでます><

まずDSのソフト。

クリアした痕跡がない。。。。

ポケモン、シレン、世界樹・・・・

世界樹にいたってはひどい・・・

ダンジョン入って逝ってそのままやってませんね><

シレンは軽くやって友達に貸して返ってきたら放置。

ポケモン・・・(ry

PS2・・・

.hackシリーズがggggg

GUは全部ですね(・∀・)

ちゃんと発売日に買ってるのにね^^;

つみまくり><

なんかうちは積むのが好きみたいです。

小説もいっぱいつんでます。

時雨沢恵一さんの奴をたくさん・・・

というかほぼ積んでる><

キノの旅 何巻から読んでないのかな・・・
学園キノ・・・
アリソン下巻が残ってたはず・・・
リリアとトレイズ全部・・・

積むの大好きorz

いつか消化しますね、いつか・・・

最後まで見た人お疲れ様です^^





管理者にだけ表示を許可する


リリトレの下巻よませてーw
欲をいうとDSのゲームもプレイしてみたいw
月長石 | URL | 2007/02/16/Fri 14:01 [EDIT]
>月長石 さん
自分で買うと良いよ^^
やまぴかりゃ~ | URL | 2007/02/17/Sat 22:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

