面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


こそーり
再開してみようかなと思ったり思わなかったり・・・・

どうせめんどくさいから3日で飽きるんだろうな~

ってことで

ま、がんばってみよう

とりまフロンティアのキャラでも紹介しておこうか
名前 :やまぴかりゃ
ID:PHE8ZT
HR:黄色
猟団名:エクセレント(*'ω'*)
猟団ランク:10 (33091RP)

よそから見たら団員数多く見えるらしいけど
現在アクティブな猟団員は・・・6+1ぐらい
後は初期の幽霊さんです。

こんなんでも一応団長なんだぢぇ?
うん、初期の団長がINしなくなって順番に回ってきただけです。

ま、こんなもんかいね~

とりあえず
メモ帳代わりに使っていく気でいるので
そういうつもりで~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

