面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


ま た か
また変な広告つけられてますね;;

更新しなさすぎですね~

昔が懐かしい(・∀・)

いろいろと忙しかったってことにしといてください、いろいろとね。

さ、またMHFの装備晒していくよ。

武:                研磨珠  
頭:キリンSホーン      Lv7 研磨珠 研磨珠
胴:ミラルーツハイド     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リオソウルアーム     Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:ミラルーツウイング     Lv7 神足珠 神足珠 剛力珠
脚:クシャナFペイル     Lv7 剛力珠 剛力珠

防御力:540 火耐性:8 水耐性:13 雷耐性:15 氷耐性:14 龍耐性:-7

攻撃力UP【大】
回避性能+2
見切り+3
火事場力+2
風圧【小】無効
ダメージ回復速度+1
ガード性能+1
砥石使用高速化

mhf_20071227_093842_375.jpg


見た目もよくスキルもって感じで作ってみました。

なかなかいいと思うんですよね。

最近のこの装備で遊んでます。

頭をヒプノUヘルムにすると風圧大と武器スロなしで砥石高速が付きますが・・・

スロ1個余ってるので審判か回復速度とれます。

武器スロ使うと審判と回復速度のどっちもつけることができますが・・・

mhf_20071227_093930_984.jpg


ね?

もう何も言いません。

素敵なスキル付く奴は素敵な見た目です;;

悲しい現実ですね(´・ω・`)

MHF TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

