面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


れんこん
レンコンのコミュができましたよ。

なんか流れで作ろうってことになりました。

元レンコンの人は強制加入ってことで入りましょ。

たまには話したりするのもいいんじゃないかな?かな?

さ、何人がこの記事見てるかな^w^

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2207679





管理者にだけ表示を許可する


レンコン・・・?
tyuhi | URL | 2007/05/24/Thu 15:20 [EDIT]
>お嬢様
懐かしいでしょ^w^
やまぴかりゃ~ | URL | 2007/05/24/Thu 23:04 [EDIT]
T・・S・・・?

それはともかく招待してけろ(´ω`;
虎立 | URL | 2007/05/24/Thu 23:53 [EDIT]
>虎立 さん
Σ
生きてた!

げふんげふん

nekokoneko3104@hotmail.com

にメール送ってくれれば招待いたしますよ^w^
やまぴかりゃ~ | URL | 2007/05/25/Fri 20:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

