面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


ぬーこん
さぁ、入魂が始まりましたね!

今回私の予想では紅が勝ちます。。。

私?もちろん蒼です^p^

ま、ほどほどにルーツでがんばります・・・

今の求人とってもとってもカオスですけどね\(^o^)/

とりまやり方一応かいときますね~
つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


ほわいとでー
ホワイトデークエストに今更ながらいってきました!

めんどくさかったけどいろんな人に手伝ってもらったのでいちころでした。

つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


白白白
な~ぞ白くるくる~りん♪

つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


更新
毎日更新とかもう無理なんですよ

最初からわかってましたけどね!

とりあえず20日のことを書いておきましょう。

祝日ってことで謎クエがいっぱいくるってことらしいのですが

02/11【祝日】
謎クエ配信状況
00:00~02:00 紫
04:00~06:00 黒
08:00~10:00 白
14:00~16:00 青
16:00~18:00 虹
20:00~22:00 赤

前回はこんな感じだったみたいなんだけど・・・

今回もこうなると思ってたのに・・・

実際はいつもの周期に2回配信しただけだったのかな?

黒紫、白青、赤虹

んー

いっぺんに配信してくれるのはうれしいけど全部できませんよ\(^o^)/

とりあえず青がやりたいです。

虹もやりたいです。

赤もやりたいです。

今赤きてますね。

寝ますけどね。

あ、最後に一枚だけはっとこう


つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


うほっ!いい餓狼!
ぴかーん

イメージ1439

MHF TrackBack0 Comment0 page top


今週は
今週の謎クエは「赤」「黒」「白」ですね。

ま、ぼちぼち集めていきましょうか。

正直青の遭遇率が低すぎて困ってるんですけどね;;

とりあえずメモっておきますね。

赤石 防30 武22=52個 31
黒石 防0  武52=52個 50
白石 防0  武46=46個 40
虹石 防30 武25=55個 27
青石 防30 武64=94個 22
紫石 防25 武0 =25個 48


青欲しいです、ホントに・・・

ま、気長にがんばっていきますかね~


MHF TrackBack0 Comment0 page top


( ゚∀゚)o彡゜カジキ!カジキ!
最近カジキをがんばってみようかと思ったり思わなかったり・・・

とりあえず1日100匹釣れば1ヶ月!

イメージ1351

ってなわけでちまちまつっとりますよ。

なんか釣りしてるとその魚食べたくなるのは私だけでいい。

カジキの照り焼きとかおいしいそうだな~^p^

MHF TrackBack0 Comment0 page top


ぶーぶー
なんか変なコメント多いな~

全部消してもいいけどなんだかな~



100万人のフォトコンテスト
用に必死にSSとてるわけですが

なかなかいいのとれませんね~

ま、なにがめんどくさいってアップする作業が一番めんどくさかったです・・・

なんで火狐で反応してくれないのかな?かな?

IEは嫌なんだよ~

ぶぅぶぅー

MHF TrackBack0 Comment0 page top


こそーり
再開してみようかなと思ったり思わなかったり・・・・

どうせめんどくさいから3日で飽きるんだろうな~

ってことで

ま、がんばってみよう

とりまフロンティアのキャラでも紹介しておこうか
つづきを表示




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

