面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


2/0
大型アップデートきましたね。

ってことでさっそくいってきました。

つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


やっとこさ
弓装備がひとつ完成!
つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


おかえりなさい
久々に2人ほど帰ってきました。

ひゃほ~い!

最近一人が多かったから寂しかったんだよね(´・ω・`)

これでしばらくは安心できるのかな?かな?

もうすぐ大型アップデートもくるし期待してもいいよね?

CAPC○Mさん頑張ってください

MHF TrackBack0 Comment0 page top


大家族
ひっしこいて雪山でドドブラ倒してたんですけど

2頭クエじゃないと金冠でないんですね;;

ってことでちょうど求人にとんだら募集していたので突撃!

つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


お・・・おじい・・・
おじいちゃん・・・

いつくんのさ

いつまでたってもカイザーがつくれません(´・ω・`)

MHF TrackBack0 Comment0 page top


定期的に。。。。
更新を頑張ってみたいなと・・・

そういって私は消えていく

ってことでSSぺったんしとく

つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


謹賀新年
あけましておめでとうございます。

年末は家でまったりやまpです。

最近MHFの方で身内がINしてくれないので昨日はシティをたててみんなで年越しカウントダウンして遊びました。

初めてたてたのでいろいろとありましたがね;;

全武器総合のシティだったのにムロフシがいっぱいきました。。。

ぐだんぐだんって遊んでるうちにそれなりの人数が集まってよかったです。

最初1時間誰もこなかったときはどうしようかと・・・

新年クエもやって羽子板でみんなぶっ飛ばして遊んだし楽しかったな~

また機会があればたててみますね。

では、今年もいい年でありますように~

MHF TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

