面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


いるよ。。。
ぼちぼちやってたわけですが

升やら房やらいっぱい沸いた夏休みも終了ですね><

そして運営は・・・


一部のお客様より、上位の古龍種のステータスについ

「体力が多すぎる」というご意見をいただいておりま
す。この件に関する開発・運営チームの現在でのコンセ
プトをご説明します。古龍種のステータスについては、
各古龍クエストが受注可能になった時点で受注できる他
のクエストのモンスターよりも強く設定されておりま
す。そのため、古龍から得られる素材で作る武器・防具
は同じハンターランク(HR)で手に入れられる武器・防
具の中でも優秀なものとなっております。

また、上位クエストの古龍はHR50以下で入手した武器・
防具では非常に手ごわいモンスターとして、バランス調
整されております。 9月5日(水)の大型アップデート
以降に登場するHR51以上での武器・防具を用いた場合
は、HR50以下で挑んだときよりも比較的倒しやすいはず
です。是非、HR51以降を目指していただき、新しい武
器・防具で挑戦してください。

なるほど・・・

運営\(^o^)/

MHF TrackBack0 Comment0 page top


メンテがくると
いろいろと追加されて頭が混乱します・・・

今回何が追加されたの?

とりあえずヴォルガノスオンラインですね^^

牙欲しい>。<

ソロ専用のモノブロスもさくさくっと狩れるのでうまーですね。

後は古龍の時間がちょっとかわったり・・・

うん、とりあえずみんなと一緒に楽しんできます!

MHF TrackBack0 Comment0 page top


らぶ
名前変わったんですね。

放置しすぎで知ってたけど知りませんでした^w^

どんどん知り合いも引退していくしな・・・

ま、うちも引退みたいなもんだしMHF楽しいよ、MHF!

マレコガネは温暖じゃなくて繁殖の方が出るなんてしりませんよ(´・ω・`)

TSは週末のGvの時だけですね。

でも、週末は古龍がくるというねw

さ、どうしたものか・・・


いろいろと
結局マレコガネ諦めてLv6とまりのやまpです!

週末にスパドラが着てたのでがんばってました・・・

紅玉マラソンしてたんですがでませんでしたね(´・ω・`)

そして一番最近面白かったことはこれです

つづきを表示




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

