面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


おめでとうございます
HR50になりました。

装備は終わってますけどね^w^

とりあえずLemonさんと同じ装備を作ろうとしてみました!

マレコガネ\(^o^)/

森丘に連れて行って><

MHF TrackBack0 Comment2 page top


無事に
しばらく放置してましたが無事に40の試験突破しました。

つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


生きてます生きてます!
どうも、死んでないですよ。

TSはほとんどやってませんが・・・

MHFの方は順調にHR40になって

つみました!

まあ、まったりあげますが・・・

とりあえずお金かせいできます!

MHF TrackBack0 Comment0 page top


さぁここからだ!
将軍オンラインしてHR30になりました。

もう将軍がバルタン星人に見えて仕方ない><

明日試験に挑戦です!

ってことでよろしくたのむよw

MHF TrackBack0 Comment0 page top


正式サービススタート
最初アップデートサーバーに接続できないというアクシデントがありましたがなんとかINしましたよ。

HR2↑だったのに普通にINできたからやった~とか思ってたらクエうけられないし(´・ω・`)

普通にコンビニにWM買いに走りましたよ(・∀・)

今日からハッスルですよ!

ってことでフロンティアクエストのヒプノックを狩って来ました。

つづきを表示

MHF TrackBack0 Comment0 page top


くっくたん
くっくたんソロで倒すのに45分以上かかった^w^

回復アイテムもなくなったし、食料も・・・

2回逝ったしぎりぎり・・・

なんて疲れるんだ・・・

これからはPTプレイでがんばりまs


MHF TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

