面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


\(^o^)/
サブPCでTSをやろうとしたら・・・・

owa.jpg


助けて・・・


ごがつびょう
何にもやる気が起こりません。

いつものこととか言わないでくださいね。


大掃除
大掃除が流行ってるみたいなのでちょっとやってみたわけですね。

PCのねw

リカバリーディスクをつくろうって事でふにゅふにゅしてました。

ファイル整理中・・・・

ぽんっ

CD7枚

DVD1枚

「・・・」

DVD買ってきます><


生きてますよ。
生きてるから!

死んでないよ^w^


イベント
なんという報酬のまずさ><

あれはへこむわ(´・ω・`)


れんこん
レンコンのコミュができましたよ。

なんか流れで作ろうってことになりました。

元レンコンの人は強制加入ってことで入りましょ。

たまには話したりするのもいいんじゃないかな?かな?

さ、何人がこの記事見てるかな^w^

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2207679


ないわ・・・
課金組みは全員sl3パルマを手に入れるんですね。

どこまで課金装備でるんだろうね~

150とかもうやりすぎだと思うんですよ・・・・

200の神装備もかすんで見えますよ><


あの頃に・・・
昔々のあの頃に戻りたい・・・・

何も知らなかったけど楽しかったよ。

今となってはもう戻れそうにないけどね。


獅子。
やっぱり楽しいわ。

OP確だったりするけどね><


いつのまにやら・・・
これでsl3装備売ることもなくなるね^^

20070510214523.jpg


○っちゃがsl3装備売ってくれると期待してたのにな><

非常に残念!


ROD
RODの面白さは異常!


お久しぶりです!
べ、別にINする時間がへってr・・・

減ってます><

にこにこみたりぶらぶらしてたらTSする時間がggggg

まあ、ぼちぼちやっていきましょう




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

