面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


メンテとともにバグはやってくる。
なんか最近いろいろかわりすぎてついていけないですがw

PTが0から組めるようになたったりね><

0じゃなくて1でいい(

後は竜神装備強いね~

なんか銀行に入れられないとか聞いたけどどうなんだろうね~

まあ、装備できないからまだ出してませんがね><

@2がんばります。


画像入れたほうが喜ぶんでしょ?
画像が入ってる方が見てる方は楽しいですよね~

でもね

画像なんてそんな簡単に入れられるものでもないんだよ!

だって・・・狩しかしてないんだぢぇ?

つづきを表示


4時まで○○まで。4時から××。
4時までGv

4時から配達。

正直ばれてきましたw

仕様ですからね!

みんな付き合ってくださいね><


「ドキッ☆獅子だらけのイラストコンテスト♪」一般投票
宣伝しろってマスターがうるさいんです。

やらないとヤラレマス!

shishi_bana.jpg  p_bana.jpg

力作揃いなのでぜひ見に行って投票してくださいな。


転職!
base70で未だに転職してないことに気づき転職しようとしました。

高級洋酒6個。

緑の霊水16個。

柿の種じゃなくて・・・三種の種16個。

ろうそく8個。

ろうそくは倉庫に100個溜め込んであるからいいんだけどね


(百物語しようとして集めたとかね・・・)

後はどりどりどりどり・・・

ポプリダンジョンいって・・・

どりどり・・・

ゴスブルいって・・

高級洋酒ってこんなにでにくかったですかね・・・

出たと思ったら空き瓶ばっかりでね・・・

明日もがんばって掘ってみよう。

さっさと転職してしまわないとね^^;



倉庫整理。
とってもめんどくさいですよね。

キャラの数だけならいっぱいいすぎでね~w

もらい物が大半だけどね><

ぼちぼち整理していきますかね。

完全に整理されるのはいつのことになることやらw


金曜も。。。
金曜日もぼちぼち人いますね~

でも狸*2ばっかりで面白いかと言われると微妙な所ですけどねw

ピンボールは勘弁^^:


先は長いよ。
やっとぽんが70になりました。

天外とパンプキンで攻撃力あがりまくりで笑ってしまいました。

改めて蓮華の力は偉大だと思いましたよ。

攻撃未振りなのに非課金の功極の人と同じ攻撃力。

課金は偉大ですよ、本当にね。



いっぱいいっぱい!
なんかいっぱい実装されてますね。

変態できるようになってたり

MSでいろいろ追加されたり・・・

ネイトとマックスのいる場所が変わったり・・・

もうだんだんとTSの情報を把握しきれなくなってきた><

エピとかエピとかエピとか・・・

cクエとかね・・・

ま、いいや。

まったりやりましょう。

いい加減cバグが治ったのか気になるところですけどね。


メンテ・・・
なにがくるかwktk

メンテ延長予告来てるのでまったりまちますね^^

手抜きは仕様。

日付変わってるのも仕様。


c
サンのメガロの銀行しょっちゅう落とされますね・・・

いい加減にしてくださいよ・・・

c投げなくていいですから><


土曜日恒例の
Gv!

おーるないとふぃーばー

できたらいいねw

つづきを表示


ぽんず
ぽんぽこぽん。

未だにLv50。

先は長い・・・

@5日で70にしたいな・・・

課金が切れるからだorz




倉庫圧迫!
sl1の枡装備が処分できないです><

なんか装備捨てられないよ・・・

蔵も粕も・・・・

たまっていく。。。


運命の血石
掘ろうと思いました。

つづきを表示


何やってるんだかね・・・
ひたすらデジモン見てました^^

いっきに8話までみたよ><

昔見てたはずなのに全く覚えてないのはどういうことだ。。。


つづきを表示


えいぷりるふーる
エイプリルフールなんて大嫌いだ~

まじで泣きそうになったんだから><

あんな嘘ついたら次はゆるさね~




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

