面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


テロ。
あるcを落とすと落とされますね^^

素敵すぎますよ、Gクレさん!

これをメガロ銀行やGv控え室でやれば・・・

早く治してくださいね^^


たまごたまご
た~まご、た~まご、た~っぷり、た~まご~♪

集めてます。

なんの卵かは内緒^^

はたして使う日はくるんだろうかねw

謎だけどね^^;


鉱石発掘率UP
あれは嘘だわ。

200回掘って中級が2個・・・

ひどすぎるよ・・・

たまたまですか?

(´・ω・`)

明日のメンテで直してください。

下級の出るか確立UPなんていりませんよ(´・ω・`)


エピ2
実装されたんですね~

アイテムが出にくいって知り合いが嘆いてましたが・・・

がんばってみましょうかね~

いろいろと情報がでてからやりますね^^;

後課金すっばらしいですね。

ミクモンブレスレットの素敵なバクには吹いたw

まあ、大型アップデートのときにバグはつきものだよね(・∀・)

うちは精錬キャンペーンをがんばろうw

マックスが素敵に叩き折ってくれることでしょう(´・ω・`)


エピ2
実装されたんですね~

アイテムが出にくいって知り合いが嘆いてましたが・・・

がんばってみましょうかね~

いろいろと情報がでてからやりますね^^;

後課金すっばらしいですね。

ミクモンブレスレットの素敵なバクには吹いたw

まあ、大型アップデートのときにバグはつきものだよね(・∀・)

うちは精錬キャンペーンをがんばろうw

マックスが素敵に叩き折ってくれることでしょう(´・ω・`)


GOLD LUSH 空耳
前ニコニコで見たけど

改めてみるといいなw

てか未だにこの曲プレイしてない件・・・・

と言っても全然プレイしてないからできなくて当たり前なんだけどね><

解禁待ちぉぅぃぇ
つづきを表示


オフ。
2回目のGオフ。

とりあえず一言。

つづきを表示


隠しキャラ作成中!
新しいキャラ作りました。

今度は蓮華あるのでさくさくあがるでしょう^^;

ま、名前見たらいっぱつでわかるでしょうね。

目指せTM150ですよ。

がんばってきまふ。

といっても未だに蓮華も装備できませんけどね><


き~ん、き~ん、きんぐげいな~♪


友達がカラオケで歌ってからつぼにはまりました^^

これは一度聞いたら忘れられないわ><


なんだかな。。。
PCつける、適当にネットやる、チャットする・・・

ブログ、mixi更新する・・・

ん~毎日そんなんでいいのかな・・・・

学校始まるまでになんとかしなくちゃな><
つづきを表示


延長ですか・・・
延長ですって・・・

がんばってないけど・・・

がんばれそうにないよ・・・

てかもっと早く行ってくれれば急いでc交換なんてしなかったよorz

@コメント返信。

つづきを表示


さすがにね・・・
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1173974195/

これはムリだね・・・

つづきを表示


ベスト乙
ベスト乙りまくりん。

ドリベス2の方がいい数字でてるんですけどorz

とりあえず今日やってみてどんなものか見てみましょう^^

いざ、突撃!


ぉぅぃぇ!
外に出て行くと元気になりますね。

ほんと家にいると寝てるかご飯食べてるかで・・・

そんな生活してちゃダメダメだよね><

明日もぶらりんしてこようかな~

ま、天気がよければだけどね(-ωー)

つづきを表示


さぼりもいいところ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1812

朝見つけた。

セルが・・・

この字幕の魔力はすごすぎだわ><


どりどりどりどり・・・
ひたすらドリル。。。。

現時点でベスト2個と2周年1個です。

まだまだ掘らないといけませんね。

後ベスト2個はほしいな・・・

スキルは獅子の分がほしいかな・・・・

掘りまくらないといけないな><

龍も今作りたくなってるし・・・

忙しいな><

がんばろう(・∀・)


デジモン。
デジモンどこまで見てました?w

うちは2ぐらいまでは見てたような気がします。

学校終わってダッシュで帰ってぎりぎりみれたような・・・・

最初のころの曲はいいよね~

まさに神曲だ><



いつの間にやら・・・
いつの間にかPTチャットとお知らせが別れてますね。

前はお知らせでしゃべっててもPTの人全員に会話流れてたけど流れなくなってる。

今更だけどやっときたんだね。

これ知らずにお知らせでよろしくっていったとき恥ずかしいよね><

今度から気をつけましょうね^^


いつの間に・・・・
05567120.jpg


獅子と姉御の登場ですね。

もうジュエリアはファンタジアには勝てませんね。

ま、がんばらないとな~

掘りサボりすぎです>。<


めんどくさいから使いまわす。
http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html

あなたのオーラは青色
今のあなたは・・・愛情、平和、精神的、伝達
他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

青色オーラの特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

あなたの長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ

あなたの短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

あなたの適職
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

相性の良いオーラ色
緑色・橙色

ま、予想通りっていうかなんというかね・・・

どんぴしゃですねw


すっかり忘れてたけど・・・
合成の検証の結果がでたのでぺたぺた

http://blog.livedoor.jp/dliciousfoodlove/archives/51021203.html

にこさん、お疲れw

これで最高値もばしばしだせる・・・・かもねw


50!
1時間40分で集まりました。

何のことかはあなたはわかるでしょ^^

今晩渡しますね(・∀・)


もうね・・・
すぐに挫折するのは仕様ですorz


素敵なイベント。
素敵なイベントきましたね。

掘りまくれっていってますね。

毎日掘りですね><

がんばりましょう!


はまるんですよ。
http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/

全39面だったかな・・・

38面から進めません・・・

ちょっと探せば攻略サイトとかあるんだろうね。

自力でがんばりますよ><


どりどり・・・
久々に狐動かしてどりどりしてます。

1垢1姉御ですよね^^

TM165までがんばってQS覚えさせるのもいいかなと思う今日この頃。

いまだに転職してませんけどね。

感知極振りだからグラフバックですね(・∀・)

ん~なんでうちが作ったキャラはTMが全キャラ低いんだろうな・・・

base157
TM 133

さ、姉御が銃を持つ日はくるのだろうか・・・


ひなまちゅり!
だからといって何もない。

TSで着物とかでたらいいのにねw

早く服増やして欲しい・・・

髪色も・・・

変身も・・・

いつかくるよね・・・

まったりですね。

そろそろ寝よう。

おやすみ。




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

