面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


これはいい!
素敵な字幕。

大声出してわろた!
つづきを表示


きもへる~
数が増えました。

@300個

待ったり集めます。

合成素材も校章からイシスの赤い羽に変更です。

だって校章でないんだもん><


キモヘル!
ギルメンが合成の検証をするということなので集めてました。

とりあえず300個集めようかということに・・・

校章が600個いるけど・・・

まったりやろうか。

とりあえず知り合い拉致して100個ほど集めといたけど・・・

まず校章を掘ろう。

がんばろう!


うさうさうさ!
なんとか151になったわけですが・・・

メテオあたらねぇ><

攻撃力たりねぇ><

すべてにおいて中途半端でしたorz

なにより獅子でずっとやっていたのでPOTもてねぇ~

これが一番大きかったです。

もうちょっとLvあげてみるかな・・・

完成いつになることやら・・・・


cでないよc・・・
ビンセントcを求めて2時間・・・

薔薇が6個出ました・・・

cでません・・・

こんなこともあるんですね・・・・


やっと普通に戻ったね。
イベントも終わりガチャキャンペーンをやるGクレ。

いつもどおりの日常がやってきましたね。

まったりがんばりましょうかね。

Lv上げを・・・

いつになったら転職できることやら・・・

base140 TM109

○凹


無事完了
無事にイベント2垢分終了させました。

何故ローズワンドでない・・・

チャガン・・・

○凹

ロビン・・・

何故タウのcくれるんだ~

ロビンc欲しかったよ><


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
追い込まれないとできない人やまpです!

イベント増殖ばっかりですか?

自力でやりましょう・・・

めんどくさいけど・・・

どうせお金もないのでやるしかないのです><

最後の最後までがんばるぞ~


イベント・・・
まったくもってやる気が起こらないです。

モンクエもやってないな・・・

やってしまわないといけないな・・・

装備欲しいからな~

がんばろ!


更新頻度が・・・
昔に比べたらだださがりですね><

入ってないわけじゃないんですけどね・・・

まあ、もともとネタなんてないわけで・・・

毎日見に来てくれてる人、定期的に見に来てくれてる人には悪いですね。

がんばらないとね~

ここから戯言。

つづきを表示


今日は平日だ。
最近Lvがめっきりあがらなくなってきているやまpです!

モチベがw

おかしいな~

キエナ装備したらがんばるって言ったじゃないか!!!!!

が、がんばります・・・

うさこ作って1ヶ月なのにまだ130なってないしな・・・

暇人なのにorz

某魔フラグたってるあなたのモチベが欲しいです><


2年生。
TS初めて2年です。

なんだかんだで長いことやってますね。

これからもお世話になっていきますね(・∀・)


でんきびりびり~

結構楽しいと思って・・・

つづきを表示


電波電波
キエナかわいいよ、キエナ。

無事に1日遅れで装備することができました。

キエナ・・・

とっても電波ですね。

今のうちにぴったりです。

これで少しはがんばれるかな~

マックスより10000万倍ぐらいかわいいしね。

ステも全部こっちのほうがいいし。

がんばろ!


目標。
ペットがかわいすぎるんですよ。

ペットが!

20070207224551.jpg


まだ装備できないけどね。

早くマックス卒業したいよ><


ペット。
あれやばいね~

サブ垢の人一個ぐらい買っておいてもいいと思うよ。

私のはそれなりによかった。

マックスより強いしね。

なにより見た目がね^^


呑んでました。
半年ぶりの再会?!

わいわいがやがややってました。

楽しかった。

やっぱりメッセじゃダメだ。

実際に会うと全部もやもやがはれるわ。

また、会えるよな?

会おうな!

まあ、今日テストだけど・・・

勉強してないのは仕様です。


睡眠時間。
とっても不規則。

昼夜逆転・・・

○凹


しゅんごくさつ
現在必死に練習しています。

ぬーん

がちっ

ですよw

なかなか難しいですね。

習得の為にがんばります!




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

