面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


うさ、うさうさ、うさ~
今日は朝からハッスルしたにゃん。

10ぐらいがんばっちゃったにゃん。

もうがんばりすぎてにゃんにゃん(*´д`*)

にゃ~明日もがんばるんだにゃん(=゚Д゚=)

つづきを表示


毎日・・・
毎日更新なんてうそっぱちだ~

最近は忙しいのだよ。

つづきを表示


現実を見て。
テストの存在を忘れると痛い目を見ます。

一晩じゃどうにもならんのです。

真面目が一番ですよ。

これで落としてなかったらなかなかたいしたものです。

柑橘オレンジさん、がんばってねw


Gv
楽しい。

超久々だったけど、いいね。

またやりたい。

装備全部借り物だけど

またやらせてねw


世界樹
また積みゲーが一つ増えました。


イベント
とりあえずアップデートしときました!

うさみみですね。

次はねこみみで

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;

みみぐらい交換出来たっていいのにっておもうだけどね・・・


あー
盾が飛ぶ。

剣が飛ぶ。

敵に当たる・・・

なぐられる・・・

あぼん!

○凹


お疲れ!
受験生お疲れ!

といってもまだセンター入試終わっただけですけどね。

センターで出来がよかった人もそうでなかった人も気持ち切り替えてがんばってね。



明日も
がんばってね。

影の方から応援してるよ。

大丈夫さ。

いつもどおりやればいいよ。


明日は試験だね!
明日はセンターですね。

受験生のみんながんばってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ってことでエール!

つづきを表示


うさこLOVE
いや、にゃんこもLOVEですが

うさこもLOVEです。

無事転職できましたがアッパー覚えられない(´・ω・`)

TM足りない・・・

cクエがんばりますかね。

後100ぐらいびゅーんってあがらないかな(・∀・)


引きずり回してますよ!
ドリル君何気に神性能じゃないですか。

所持増える!HP増える!MP増える!

うさこにはもってこいですね。

20070117221425.jpg


ドリル君かわいいよ、ドリル君。


TS>>>>>>>試験
蓮華かお守りが欲しい今日この頃。

あれやっぱりいいよね。

まあ、どっちももってないんですがねorz

がんばります。

現在Lv58、TM48

転職までもう少し・・・


うさ!うさうさ!!!!
うさこ育ててます。

ドリラーメットかぶったうさぎがかわいすぎなんです(*´д`*)

はやくGvできるようにがんばろう!

非課金のねw

うさこLOVEでがんばります(・∀・)


ジン
コードギアスの新OPひどいらしいね・・・

まさに解読不能ですよ(・∀・)
つづきを表示


ずっと・・・
ラブリー☆えんじぇる!!

脳がとろけそうです(・∀・)

聞くんだ!

つづきを表示


○凹


みんな単純ぉぅぃぇ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070111k0000m040134000c.html

うちの納豆返して下さい!


もしも・・・
こんな風なイラストが描いてあれば

かっこつけは吸わなくなる!

http://www.ctb.ne.jp/~silver-s/


と思うのは私だけ?w


新MS
正直これはひどい。

tuki.jpg


頭どうにかならんのかね・・・

武器なんて完全に鈍器じゃないか!

盾はいつものことですね・・・

これがGクレですね。

ペットは・・・・もう何も言うまい。


やっちまった><
イベント1キャラやり忘れたorz

ロゼッタちゃんも手に入れてない><

もうやっちゃったね~

まあ、今日から学校ですが。。。

サボりたい心境ですね。

でもがんばろう。

みんなもがんばろうね。


ごめんなさい。
更新してませんでしたね。

誰も見てないだろうけどね~

とりあえず新年は忙しいんですよ。

飲みとかね!

明日は成人式ですね。

とりあえずいってきますね。


今年の運は最悪らしいですよ。
福袋買いました!

結果は・・・

つづきを表示


ごめんな・・・・
やっちまったよ。

でないものはでないんだよ。

ろぜったちゃん・・・


いつの間にか・・・
知り合いが帰ってきてた!

元気に狩りしてました。

がんばって爆走してください!


福袋。
争奪戦!

みんな本当にお疲れ様でした。

荷物持ち万歳です><


謹賀新年。
あけました

おめでとう。

昨日のイベントは無事?成功したのかな?かな?

最後までいられなかったけど楽しかったよ。

というかほとんど酔っていたから覚えてないんですけどねw

とりあえずみなさん、あけましたおめでとう(・∀・)




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

