面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


変更!
金じゃなくて虹です!


明日は・・・
大晦日だね。

明日はちょっと忙しいかもしれない・・・

ほらね、飲み会とか飲み会とか飲み会とか・・・・

あ、ちゃんとギルドイベントには帰ってくると思うので・・・

ってことで年末”も”TS内ですごさせていただきます。

暇な人はぜひイベントきてくださいね。

img5d4cacdavi35tc.jpeg


では、よい年末を(・∀・)


テニプリが・・・
テニスの王子様って格闘漫画だったんですね。


なんだろうこの気持ち・・・
昔ほど狩りすることがなくなってきた・・・

いいこと?いいことだよね~

明日も沼にこもってどりどりしてきます~


どうでもいい奴に限って・・・
20061226220511.jpg


こういう数値がつくのは仕様ですね。


独り身。
ぉぅぃぇ

クリスマスだろうがなんだろうが知らんが

いつもと変わらない日々をすごすだけだ。


いざ、戦場へ
いってきますね。

ぐでんぐでんになってきます(・∀・)


今日の出来事。
朝からイベントやってぶらぶらしてた。

20061223211721.jpg


このサンタがかわいくないとか言うので目描いてみたりw

イベントアイテムが来年仕様だったり・・・

2007.jpg


やっとヒルデさんがでてくれたり・・・

20061223211727.jpg


TSやりながらシレンやってる人と話したり・・・

ダイの大冒険読んだり・・・

今日は疲れました。

明日は更新できるかわかりませn。

だって・・・ねw

吐くほど飲んできます!



どうせクリスマスはキムパでしょ!
今日メンテなんですね。

知らなかった(・∀・)

とりあえずバグが減るといいね。

まあ、Gクレだからねw

後SPフィールドでヒルデが出ないのは仕様ですか?

ヒルデさん、ヒルデさん、わいてくださいorz


今の状態。
体も精神もずたぼろです。

誰かリカバリーしてください。

12月なんて大嫌いだ。



サボりました。
学内バイトand授業サボりました。

頭痛いです。

風邪ですね・・・

でもちゃんと4時に起きる自分すごいわ・・・

金が絡むと人間なんでもできますよ。

明日もがんばろう・・・

明日はちゃんと学校行くよ・・・タブン


ヴぁー
本当にないわ・・・

やってる途中に電池切れorz


買いました。
シレンDS買いました。

そしてやりました。

22階ぐらいで逝きました><

まあ、最初にしては上出来じゃないかな・・・

というかおにぎりですぎですよ・・・

そして最初敵少なすぎやしませんか?キノセイデスか・・・

装備が悪かった・・・と思うんだ。

カタナ+3と皮の盾+2じゃ限界があるって・・・

今度は成仏の鎌こないかな~

これさえあれば楽勝なんだけどね。

どっちかというと一つ目殺しのほうがいるのかもと思ってる自分がいますけどね。

チェインヘッド強いよ。チェインヘッド・・・

とりあえずLemonさんに負けないように適度にがんばりますよ。


がんばったよ。
羽集め。

裏技があったなんて知らなかった!

もう使うことはない・・・

そして鉱石集め。

これは。。。

がんばってもらったよ。

無事終了させてけちょうせきが転職しました。

そして鉱石合成して銃叩きました。

20061216211622.jpg


うまくいかないものですねorz


羽。
翼を手に入れてどこへ行こう~

⊂二二二( ^ω^)二⊃

マーメドパレスへごー

つづきを表示


求)ネタ
TSの忘れられた機能。

マイキャンプ!

ここにお金をかけてる人はすごいよね。

つづきを表示


鉱石
鉱石クエおいしいじゃないか!

鉱石合成とか聞いてない。

早く自分の分掘り終わらせよっと


めんて
20061213070139.jpg

20061213070134.jpg


今回の交換品。


20061213070159.jpg


今回はペットのそりに乗れます。

かわいい(*´д`*)

20061213070145.jpg


今回のメンテで実装されたんですね。

なんかいっぱい追加されましたね~

ガチャ・・・

正直見た目がね。

どうしてトナカイの角とかガチャでだすかな~

みんなかぶれないとかちょっとがっかり。

かわいいかどうかは別として面白い奴はみんなかぶれるようになればいいのにと思う今日この頃。

まあ、いつか実装されることを期待して・・・・ね。


SP
とっても素敵ですね。

夏の次は冬・・・

次は春にでもやるかな?w

まあ、今回もペットで泣きそうになるんでしょうけどね^^;


正直ネタがないんですよ。
ネタがほしいです。

まあ、誰も見てないから別に面白いこと書く必要もないっちゃないんですがね。

とりあえず獅子楽しいですね。

まだ202ですけど・・・

どこまで楽しいっていってあげられるでしょうね。

3日ぐらいであきそうです

とりあえずがんばってみましょう。


テンションあがってきたー
RSでじゃいこが確になりました。

少しだけテンションがあがりました。

少しだけねw


うさこ
どうして誰もダッシュしてダッシュパンチやらないんだ~

スマブラのぴかちゅーみたいで面白いと思うのは私だけでしょうか?


自分の気持ち。
好きって一言言えば楽になれるんだろうか?

私の気持ち・・・

あなたに届いてますか?


借りました。
アーメット。

青いのは確です。

黒い奴は遠いですね。

借りたはいいけど・・・
つづきを表示


あぁぁぁぁぁ
青サラ1確まで現在の装備だとちょっとだけたりない・・・

本当に後ちょっと・・・

Lv上げて解消されるかなと思ったら

つづきを表示


ばいおれんす~
アーメットがないとダメ消せませんでした。

あれはすごく痛そうでした><

魅力以外だと7kとかでるんだね。

怖い怖い(((( ;゚д゚)))

QSと組み合わせられると回復間に合わないよ><


後はJCについて・・・
つづきを表示


どうしましょう、そうしましょう。
今まで1年以上ネコメインでやってきたけどネコやめようかな~と思い始めた今日この頃。

おはようございます、やまpです。

狐をメインに・・・はないかな。

獅子・・・・強い銃が欲しい。

なかなか難しいね。

まあ、引退しちゃえば悩む必要も・・・

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

げふんげふん。

まあ、まったりがんばりましょう。


除 夜 の 鐘 イ ベ ン ト
今年も後1ヶ月・・・

24日・・・・

ヽ(`Д´)ノ

なやまぴかです。

さて、私の所属している天翔がイベントをするそうなので宣伝をしろとのことでして・・・

(やらないとマスターにぬっころされる)

どーん

img5d4cacdavi35tc.jpeg


除 夜 の 鐘 イ ベ ン ト


日時 12月31日20:00~ (終了未定

場所 ジュエリア ゴールドアイランド○×会場

内容 ・20:00~ 注意事項説明

    ・20:15~ ギルメン&お客様による除夜の鐘コール

    ・23:50~ スキル乱射で新年を迎えよう!(カウントダウン有)


※参加は自由です♪事前申し込みは必要御座いません(´∀`)

※時間はあくまで予定です。進行状況により前後する場合が御座います。

※装備は頭装備のみでお願い致します。(ペット連れ不可)

※ギルド単位での参加大歓迎です。(ギルド宣伝エリア有)

※出店を開くのもアリです。(出店エリア内のみ)

との事ですが。。


ここで書いても・・・てかコピペしただけだから

こっちへどうぞ

(・∀・)つ


では、参加できる人はよろしくです。




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

