面白いことなんか何もない。
TSのプレイ日記→MHFのプレイ日記


え?10回じゃないの?
今回のモンクエ10回じゃないんですね。

10回できたら素敵だったのにね。

といってもまだ1回もやってない猫がぼやいてます。

INせず何やってるかって・・・

@gameでミニゲームばっかりやってますw

TSで課金やってる人は登録して損はしないと思いますよ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/2421/mn36.htm

らしいから。

紹介したらプチコイン100枚もらえるし紹介して欲しい人いたらコメントでも残してください><


え?10回じゃないの?
今回のモンクエ10回じゃないんですね。

10回できたら素敵だったのにね。

といってもまだ1回もやってない猫がぼやいてます。

INせず何やってるかって・・・

@gameでミニゲームばっかりやってますw

TSで課金やってる人は登録して損はしないと思いますよ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/2421/mn36.htm

らしいから。

紹介したらプチコイン100枚もらえるし紹介して欲しい人いたらコメントでも残してください><


追加追加修正
ガチャ・・・

イベント・・・

バイオレンスショット。


ぱっと見た感じ・・・

バイオレンスショット強いね。

てっきりQSをRSみたいにするのかと思ったんだが違った><

対人で強そうだ。発動も早かったしなかなかいいんじゃないかな~

もうね、獅子どっちに転職させようか悩むじゃないか~

ガチャはスルー。

イベントは落ち着いたらね。


ぼちぼちなんですが・・・
2次転職きてからTMが恐ろしいぐらい足りませんね。

困ったものですよ。

早くクエ追加されないかな~

追加されても足りないんだけどねorz


どーん
変なもの。

bana.jpg




キメ台詞・・・

何か考えないと><


どうしようかな~
ドリルをするか狩りをするか。

悩むな。

ドリルだ~

つづきを表示


今日は何曜日?!
正直今日は土曜日の感覚です。

やまpです。

なんかだらだら今日は過ごしてました。。。

というかドリルのしすぎなのかわからないんだけど手が・・・

痛い・・・

がんばりすぎたみたい><

しばらくまったりしようかな~

といいつつ明日も狩りしてそうだな・・・



ヒトカゲ
Salamander聞きながら青サラ狩ってます。

ao.jpg


のりのりでした。



手抜き?!
これは・・・

なんですの。

(・∀・)つ

金曜の朝メンテですか。

バイオレンス治ってない。

パラライゼス仕様ですか?

はずれても発動とかね。。。

神だね。

物理職からしたらもうね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうなってるんだか・・・




SSとったと思ったのに・・・
取れてなかった・・・

ボタン間違ってたっぽいorz

って事でまた今度。

つづきを表示


チャームウィンク
20061119113622.jpg
チャームウィンク。
前提:マナブレイクLv10&バリアブレイクLv10

LvMP消費クールタイム持続時間
Lv120012秒12秒
Lv222012秒14秒
Lv324012秒16秒
Lv426012秒18秒
Lv528012秒20秒
Lv630012秒22秒
Lv732012秒24秒
Lv834012秒26秒
Lv936012秒28秒
Lv1038012秒30秒
LvM46012秒36秒


マスター品:執事のベル6個
スキルマスター必要TMPoint:3

20061119113901.jpg


使用時。

覚えてるのTM5・・・

マスターするのに合計17ですか。

大変ですね。

覚えたのに未だに一回もGvで使ってない罠。

いつ使うときが来るんでしょうか・・・

きっときますよね。

がんばります。


新スキル。
QSぐらい早く発動すれば神スキルだったんだろうね。

ウィンク・・・

ボスには効果ないのかな?

よくわからないけど・・・

かけても普通に使われてた気が・・・

気のせいって事にしときましょう。

対人では比較的有効スキルだし。

闇龍の麻痺ほどじゃないけど素敵スキルです。

まあ、新スキルは比較的いい感じですよね。

後はラグさえなければ楽しめますね。

では

おやすみなさい。


Gv
牛が強い。

海切りの強化版すごいね。

というか全体的に威力上がったね。

ノックダウン+デストロイ・・・

怖い怖い。

ますますぬめが目立つようになりました。

がんばらないとね。


2次転職。
結構楽しめました。

私の時の内容。
つづきを表示


いきなり落とされるのは仕様ですか?
さ、転職するぞ。

って意気込んだときに限って緊急メンテですか。

素敵なタイミングです。

これがGクレですな。


バグバグバグ?
バイオレンスショットが使えないってギルメンが嘆いてました。

どれぐらいの威力か見たかったのに残念です。

対人で起こる範囲バグなのかなと思ったんですけどね・・・

MOBにも当たり判定がありませんでした。

非常に残念(´・ω・`)

緊急メンテあったみたいだし直ったかな?直ったといっておくれ。

てか、早く転職しないとな~

にゃんこはプリマドンナ。

獅子はサイバーハンター。

狐は(;´Д`)

とりあえずにゃんこ早く転職してチャームウィンクとジャズコンボ覚えて試してみたいな。

がんばらないとねヽ(・ω・)ノ


やっぱりやるんだね。
2次転職。

ステータスバックALL

四君子、感覚と攻撃追加。

そして

緊急メンテ。

いろいろ追加したから想定の範囲内ですね。

最初に見る転職したキャラはなんだろうな~

楽しみです(≧∇≦)
つづきを表示


リンク。
リンクフリーです。
勝手にしてください。

相互リンクの場合はコメントしてもらえば喜んで張らしてもらいます。

バナーは↓を使ってください。
yamapika_bana.gif



とりあえず自己紹介。
とりあえず自己紹介。

メインキャラ。
20061113195050.jpg

名前:やまぴかやりゃ~
職業:アイドル
Lv:254
TM:264
所属ギルド:なし
(03月04日現在)

しばらく動くことはないでしょう。

サブキャラ。
20061113195140.jpg

名前:やまぴかりゃ~。
職業:発明家
Lv:206
TM:200
所属ギルド:+天翔獅子+ (のはず・・・
(03月04日現在)

ぶらぶらしすぎで戻れてないorz

主にGv用。

サブキャラ。
20061113195643.jpg

やまぴかりゃ
職業:冒険家
Lv:157
TM:133
(03月04日現在)

動く倉庫です。


著作権表記。
トリックスター。
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.




Copyright © 面白いことなんか何もない。. all rights reserved.

